韓国発のデジタル葬儀社(日本版 : オンライン掲示物削除業者)About Usを利用して、映像を削除してみた。

こんにちは!


今日は韓国発のデジタル葬儀社(オンライン掲示物削除業者)About Us Japanのレビューについてご紹介いたします。




デジタル葬儀社と聞いて、「え?なんのこと?デジタルの葬儀社?」と疑問に思った方が多いと思います。



デジタル葬儀社(日本版 : オンライン掲示物削除業者)とは、
簡潔にいうと、インターネット上の痕跡を削除してくれる業者です



少し前までは、一度インターネット上にアップロードされた写真や動画、何気なく投稿したツイートやコメント、口コミなどはこの世から無くならないと言われていました。
しかし、もしこの世界から完全な消去が可能になったら?



そんな思い出でできたのが、まさにデジタル葬儀社だそうです。



便利な時代になった今、いつでもどこでも誰でも様々を情報得たりや情報発信が可能になりました。しかし、便利な分、恐ろしい力を持っているのもまた、インターネットの力です。


インターネット上の犯罪は年々増加傾向にあります。


近年でも、個人や企業に対する誹謗中傷風評被害となる悪質コメントフェイクニュース個人情報の流出に関する掲示物リベンジポルノ児童ポルノ被害など、インターネット上には恐ろしい世界も広がっています。



望まない悪質コメントや、消えない過去のせいで自らの命を絶つ人が現れる時代にまでなりました。



そのほかにも、悪用された写真や動画パスワードを忘れてしまったSNSアカウントの削除なども可能だそうです!


私は韓国のニュースでデジタル葬儀社というワードを聞いたことはあったのですが、日本ではまだ聞いたことのない業種だったので、少し怪しいな…と思っていました。


しかし!!


今回、私の知人が元彼からインターネット上に写真をばら撒かれるリベンジポルノの被害を受けたという相談を受け、デジタル葬儀社のような業者をネットで検索してみたところ、デジタル葬儀社が日本進出をしたというサイトを発見しました!



日本ではデジタル葬儀社ではなく、オンライン掲示物削除業者とわかりやすい名前になっていました。
また、色々調べてみると、日本はこのような業務を専門業者ではなく、法律事務所などが対応しているらしいです。



法律事務所…名前を聞くだけで高そう、、、と思った方!



私もそう思いました😅



しかし、私の友人が今回利用した日本に初進出してきた、韓国発About Us Japanという会社は、法律事務所とは違い弁護士費用は基本かかりません!


私の友人の場合、プライベート写真が国内サイトはもちろん、海外サイトまでどんどん拡散され、怯えることしかできず、精神的にも限界がきたようで私もかなり心配していました。



大切な友達をここまで追い込んだ犯人である友人の元カレにはもちろん腹が立って仕方がありませんでしたが、それよりも先に、拡散防止と、この状況をどうにかしなければ!との一心で、このAbout Us Japanに出会いました。



では、なぜ私たちが法律事務所に相談せず、About Us Japanを利用したのか?


一つ目は、信頼度でした。


韓国留学中の私は、デジタル葬儀社はスタートアップ企業として3年程前から注目されているという記事を見ました。
韓国人の知人に聞いても、デジタル葬儀社は韓国で最近テレビでも紹介されていて注目を浴びている業種だと教えてもらいました。
そのためか、初めて利用する私も韓国で実績のある企業だと知り、信頼感がありました。



二つ目は、技術力でした。


About Usは技術力が最新でとても優れているという感じを受けました。
ディープラーニングマシンラーニングという技術で映像や写真、記事などを見つけ、残りの写真もすべて削除処理が可能だと言われました。


​​
三つ目は、24時間相談可能な専門カウンセラーでした。


About Us Japanの専門カウンセラーはメディア専門家映像削除専門人法律専門人で構成されているそうです。


また、韓国内のデジタル葬儀社企業の中で最も多くの従業員を保有しているそうです。


そのため、24時間モニタリングや削除処理が可能だということです。



この3つが決め手でした。





このブログをご覧になっている方の中にも、同じような被害に遭われた方も多いと思います。


私の友人もそうでした。


しかし、About Usに依頼したことでとても親切に、迅速に対応していただき、2ヶ月頭を抱え続けた問題が解決し本当に感謝しています。


このようなサービスは、これから日本でももっと必要な業種だと思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



同じような悩みを抱えておられる方へ


一度無料相談してみることをおすすめします。



​上記はデジタル掲示物削除業者About Us JapanのHPリンクを貼っておきます。